2008年03月02日

超昴閃忍ハルカ、感想とか攻略とか

超昂閃忍ハルカ (特典CD「Special Contents Disk」付き)
アリスソフト (2008/02/29)
おすすめ度の平均: 5.0
5 なかなか良かった
5 アリスソフト新作 超昴閃忍ハルカ


アリスソフト最新作の超昴閃忍ハルカの感想を早速書きたいかと思います。
なんというか序盤から熱い展開で、オープニングの入りかたとかも良かったですね〜。ストーリー的には王道な展開でしつこくない程度に日常パートもあります。
エロ度は事前評価通り高いですね。
それでは攻略いきます・・・

●全体的な攻略
最初はリビドーをできるだけ増やしてサイコロを増やしていくのがいい感じ。
日常パートで出る選択枝では愛情値を上げておいた方がいいかも・・・。

●ステータスとかスキルとか
ステータスは反応率が低いと攻撃が当たらないので
ほかのステータスより優先的にあげて、平均的にあげる感じですかね・・・。サイコロの数とも相談してください。

スキルは城探索スキル専門キャラを作っておけば・・・
すっごく楽になる感じですね。
banner_03.gif
posted by ケイ at 09:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

