2005年08月21日

つくばエクスプレス秋葉原駅に入ってきました

P1000156.JPG
TX、A1出口と秋葉原中央改札(クリックで拡大)

8月24日に運行開始のつくばエキスプレスの秋葉原駅が一般の人も
入れるようになっていました。
定期券や一日乗車券を中で販売する為らしいですが、運行開始に向けて
中でいろいろと作業している中での販売でした。
P1000152.JPG
改札前、ダイヤの電光掲示はもう動いていますね〜。Suicaは今のところ対応では無いようです。

P1000154.JPG
地下の駅にしてはかなり広い印象です。マッサージ系のお店も開店予定みたいですね

P1000153.JPG
横断幕、協賛は意外な企業が参加していますね〜。

P1000155.JPG
JRへの乗り換えはA1出口から秋葉原中央改札が一番近いですね〜
ヨドバシはA3、電気街口はA2ですかね〜。とりあえず24日からの運行開始に期待ですね。
banner_03.gif
posted by ケイ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6093831
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。

つくばエクスプレス(常磐新線)24日開業
Excerpt: 「つくばエクスプレス(常磐新線)24日開業」に関連するブログ記事から興味深いもの...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life
Tracked: 2005-08-22 18:34
×

