2005年08月11日

TVチャンピオン「アキバ王決定戦」秋葉原で収録

ヨドバシの前ロータリーで収録してました、駅からも丸見えでしたので
かなり目立っていた印象です。写真はアキバブログさんがのせてますね。
アキバ王って事でやっぱりメイドカフェが出るそうで情報によると
メイドカフェtiaraが出るそうです。
知り合いのレイヤーさんも出るそうなんでウォチしよーかなぁと。
最近メディア露出の多い@homeカフェとかも普通に出そうな予感がします。

決勝戦は歩行者天国で収録とかやってくれないかなぁ・・・
banner_03.gif
posted by ケイ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。