2005年08月07日

モモーイがヤマギワソフト前でライブ開催!

ヤマギワ前でモモーイがパフューム+DJ桃井としてミニイベントを開催していました。
今日の歩行者天国は警察車両が居て路上ライブが出来ない状況という
物々しい中での開催でしたが特に混乱は無く開催されました。

P1000135.JPG
パフューム+モモーイ (以下写真すべてクリックで拡大)
P1000134.JPG

P1000133.JPG
とりあえずモモーイが出てきて先日の打ち水っ子の説明をして打ち水をすることに
かなり近くまでモモーイが寄ってきて水をまいてました。

P1000136.JPG

P1000138.JPG
みずまきモモーイ、インカムがなんだか新鮮です。

P1000139.JPG

P1000141.JPG
DJ中モモーイ。ヤマギワソフト店内で18:00からイベントがあるそうで
その告知をしていました。人の集まりが凄くて車道の半分位まで人が埋っていたような感じです。
前述の警察車両はすぐそこにいたんですが一応お店の人とかが説明して合法的にイベントを
やっているそうです。
banner_03.gif
posted by ケイ at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5691578
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

