2005年07月30日

早朝の秋葉原にI'veコンサートチケットの行列が

本日よりアニメイトでI'veのコンサートチケットが先行発売されるということで
秋葉原で並んできました。
P1000121.JPG
とりあえずAM7:30頃について並んでいたのですがすでに最後尾が駅前でした。
アニメイトから伸びる列が駅前まで来るとは思ってなかったのでかなりびっくりです。

しばらくして店員さんによる列整理がおこなわれた状態
P1000127.JPG
「最後尾ではありません」札がなんだかコミケちっくです。

開店してからも人数が人数だけに列の進みも遅く、結局買えたのはお昼過ぎでした。
もちろん開店直前とかに来ていた人もいるのでだいぶ先まで列が伸びていましたよ・・・

とりあえず買えた人はここで席の場所をチェックしとくといいかも。
banner_03.gif
posted by ケイ at 15:29 | Comment(1) | TrackBack(3) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
ぶっちゃけると、もう誰が本当のI'veファンかわからんね・・・・・
表社会に出すぎたここ最近、ライトオタが増えすぎて収集がつかなくなってる。

もう黎明期(regret以前)からファンやってた人間たちはもう必要ないと感じ、次の音系集団を探す毎日。

オタ音楽は境界線をどこで引くかが本当に難しいね。
Posted by オズマ at 2005年08月01日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。

秋葉原に並んでまつw
Excerpt: I'veのライブチケットをGETするべく、並んでます。 列の先頭は、水曜日から並んでるらしい… ||i|_| ̄|〇|i|| とりあえずチケット取れればいいかモ〜 (´・ω・`)
Weblog: もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ
Tracked: 2005-07-31 17:07

並んでるぽー!
Excerpt: っつーかみんなで麻雀してるしw う〜ん…。 並ぶのも、友達居ると楽しいね (*・ω・*) ============== ※追記 徹夜組で麻雀やってたのは、うちら含めて4組だった..
Weblog: もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ
Tracked: 2005-07-31 17:10

無事GETッ(≧▽≦)!!
Excerpt: チケットに付いてるCDの曲を聞きました! すっげーいい (T△T) ライブ当日がめっちゃ楽しみです!! ちなみにライブは、10月15日の武道館。 列の方ですがざっと見、最低1000人..
Weblog: もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ
Tracked: 2005-07-31 17:12
×

