2005年07月24日

うち水っ娘大集合レポート(動画あり)

本日開催の秋葉原のイベント「うち水っ娘大集合」に行ってきました。
ちょっと小雨のふる中の開催だったので人手はぼちぼちでした。
P1000109.JPG
開催前の2℃ちゃんスタンドポップ(クリックで拡大)
イベントとしては蔵・太平山のカナコちゃん司会で進む感じで
諸般の事情によりモモーイの写真は無いですorz
今回はモモーイは出てきてちょっとしゃべっただけで歌とか歌ってないのでちと残念でした。
モモーイの発表によると8月30日に愛知万博のメインステージで打ち水をアピールするために
出演するそうです。なんか話が凄く大きくなっている気がします。
とりあえずイベントの模様を写真で撮ってきました。

P1000113.JPG
メイキュアのみなさん。

P1000114.JPG
この服は去年のイベントと同じですね

P1000117.JPG
イベント後半の撮影大会状態、人がえらいことに・・・。

P1000118.JPG
最後は完全メイド宣言の「お帰りなさいご主人様」で閉めていました。

「お帰りなさいご主人様」の動画
こちら〜。人が多かった為にいろいろと苦労しました・・・

P1000119.JPG

P1000120.JPG
イベント後のメイド大集合写真。

全体的にちょっとグダグダ感のあるイベントでしたが、
一般の人たちも結構コスプレしていたので今日の歩行者天国はコスプレ祭りかもしれないですね。
banner_03.gif
posted by ケイ at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5323243
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。

うち水っ娘どうでした?
Excerpt: 打ち水大作戦2005〜地球温暖化に対抗する地上最大の社会実験〜 去年までは、ほとんど人が集まってなかったと言われているうちみずっ娘。今年は、大物ゲストが来たり、メイドブームでメイドカフェが参加し..
Weblog: 貧乏だけど心は萌え
Tracked: 2005-07-25 13:12
×

