2005年07月18日

連休最後の秋葉原歩行者天国のパフォーマー達

連休の秋葉原は連日歩行者天国がひらかれていました。
秋葉原の歩行者天国といえば最近萌えコスを来た人やガンダムやパフォーマーなど
いろいろな人が通行人を楽しませてくれています。

P1000107.JPG
(クリックで拡大)
今日は秋葉原には珍しいジャグラーが居ました。
人だかりも一番多く、目だちまくりでしたよ。
あとは劇団鹿殺しさんが秋葉原で寸劇を披露していました。
劇はこんな感じ・・・

P1000107.JPG
(クリックで拡大)

アホだ(褒)
こーいうバカバカしい劇は大好きです、ちなみにBGMにはライ○ンキングのBGMがかかっていました。

ほかにもビジュアル系バンドが2組ほど来ていて、三菱銀行から末広町駅前までは
かなりパフォーマーが多かったですよ。
やっぱり連休は違う・・・
banner_03.gif
posted by ケイ at 19:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。