2005年07月02日

新メイドカフェtiara、OPEN

秋葉原の新しいメイド喫茶。「tiara」に早速逝って来ましたよ。
とりあえず知り合いのレイヤーさんがウェイトレスするって事で
視姦応援しに行きました。まず店内は結構広いです。coschaと同じ位の大きさかと思われますが秋葉原で一番大きいかも。
奥側が喫煙席でバックヤードに近いです。OPENしたてということもあってなかなか混んでいました。
とりあえず気になったことといえばウェイトレスさんがバックヤードに居る時間が
長いかなと思いました。なのでメイドさんを見るには喫煙席がオススメですよ。
オススメメニューの「らぶらぶホットモカ」はメイドさんがモカを注いで、客がクリームを混ぜる感じです。
OPEN記念の企画としては1000円以上お買い上げだとウェイトレスさんの名詞がもらえるみたいです。
接客もまぁ普通だし内装も普通なので公式HPに行ってみて気になるメイドさんが居たら逝ってみると良いでしょう。
banner_03.gif
posted by ケイ at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4785225
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。