2005年06月20日

第3次スパロボαの新作ムービー公開

第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-
第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-

アキバblogさんでも紹介されてましたが秋葉原のソフマップ本店で新作動画が公開されてました。
ちょうど通りかかった時に凄い人だかりができてて見てみたら新作動画でした。
人だかりの多さはアキバblogの写真を見てもらえればOKかと。
ソフマップ本店は休日になると良く人だかりが出来ていて
たいていスパロボ関連のデモムービな事が多いんですよ。
こんかいも「また、スパロボの人だかりかぁ〜」と思いながらもしっかり見てきました。
内容についてですが、各作品ごとの紹介をゲームの音声付でやってます。
バーチャロンはデムジンAIが「任務完了!」とかしゃべってました。
MARZがどうのって言ってたのでMARZ設定?
動きはボム投げて前ダッシュビームライフルでした。
各作品ごとにこだわり過ぎな演出が出ているのでかなり必見かも。
でもローディング長くなりそうだなぁ・・・HDD対応しないのかしら。
banner_03.gif
posted by ケイ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(2) | 秋葉原レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4481690
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。

ガンダムSEED、バーチャロンも参戦・第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ7月14日発売
Excerpt: バンプレスト タイトル: 第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ- 【PS2】スーパーロボット大戦α PREMIUM EDITION 7月14日発売予定 予約 ..
Weblog: ショッピングニュース速報
Tracked: 2005-06-21 15:35

スパロボ
Excerpt: スパロボの最新情報をチェック!ad1();         スパロボ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-28 23:34
×

