2015年07月18日

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 1日目レポート

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015の1日目、765デイに行ってきました。

もう とにかく 楽しい!!
セットリストは全48曲でこちらになります

たっっぷりと765曲を楽しめる構成で、10周年ということで気合の入ったパフォーマンスも多く
誰がMVPとかきめられないって感じのステージでしたが
強いて言うなら、ぬーさんのポンデビーチが凄く良かったです。

ダンスもインカムマイクにしたことで両手を使ってゲーム再現したり
すごくレベルの高いことをやっていましたし、会場も一気に盛り上がった感じでした。

サポートメンバーの面々は本当に全面に出ずに、サポートに徹していた感じが
逆に明日の期待感が上がっていい雰囲気でした。
今日は約3万8千人ということで、満員で凄く楽しく盛り上がったライブでした。
明日はこれ以上に楽しめると思うので今から楽しみです。
banner_03.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。