2015年06月14日

イカタコ公録に行ってきました

昨日行われた 「CINDERELLA PARTY 02〜イケてる彼女と楽しい公録〜」
通称イカタコに行ってきました!
↓の続きからレポートになります。

今回参加したのは夜の部で、ラジオ部分は予想通り野球の話題で笑いまくる感じでしたね。
ライブパートは
お願い! シンデレラ
ミツボシ☆☆★
気持ちいいよね一等賞!
ましゅまろ☆キッス
Twilight Sky
でれぱDEないと
Star!!
以上の7曲でした。

今回初披露となった気持ちいいよね一等賞!ですが、思っていたよりもコールに体力を使う
気持ちいい疲れがくる感じのライブ・パフォーマンスで
とても初披露とは思えないクオリティでしたね〜
現場にいたユッキPはかなり盛り上がったんじゃないでしょうか。
今回パッション成分が高めだったのでUO消費量も高かった感じですね〜。

いやでも本当にまっこさんは3rdライブにも来て欲しい!と思わせる内容でした。
banner_03.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/420647978
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。