2015年05月04日

ラブライブの次の展開「ラブライブサンシャイン」開始

新キャラが9人発表されて、声優さんまで決まりました
まずはグループ名からということで公式サイトで募集されています。

いまのμ'Sは恐らく冬ライブで一旦一区切りとなる感じですかね・・・
あのダンスと歌のクオリティを保つのは難しいですし
9人そろってμ'Sということをアピールしてきましたから、
各メンバーが忙しくなってきた最近はなかなか練習時間も取りにくいのではないでしょうか。
怪我をしてしまうメンバーもいましたし・・・

サンシャインはまだわかりませんが、μ'Sのように人気が出るといいですね。

詳細はこちら
banner_03.gif
posted by ケイ at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/418394632
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

