2014年04月27日

ランス9、5章〜8章攻略



このあたりから武器防具の強化が重用になってくる感じ

女の子のエロ進行度て追加のイベントがあるかも・・・
それでは攻略は続きから

●5章
・炎の棺
見て分かる通りめちゃくちゃ多いですw
要塞の特殊技で乗り切りましょう

全員を出してしまうと突破された時に困るので
ある程度残しておくといいです。


・腐れ縁
はやくきてーはやくきてー

しっかりキャラクターを強化してないと困りますね
武器防具の強化をやっておきましょう


・かなみと暗殺者

か な み か わ い い
かわいいいいいいいいいい


●6章
・まさかの精鋭
耐えるしか・・・
猿玉ゲットするには要塞機能をうまく使いましょう


・赤の突破力
敵が固いので装備強化していくと楽になりますね
弓兵が逃げやすい位置にいるので注意です。


・少年の裏顔
アイヤー!
戦姫のレベルや装備をアップさせておきましょう。


・ナギ襲来2
ランスで殴るお仕事


●7章
・伏せ勢
敵の数を減らすだけ減らして
決戦に持ち込むパターンがいいかも
メンバー振り分けは慎重に


・孤軍奮闘
分身を全員倒せば勝ち
ランスを強化していれば楽


・ヤミカラス
ハンティさん無双
ボスの攻撃は痛いので雑魚を壁にしてうまく処理するといいかも


●8章
・滑空決行
出す順番は盾と攻撃役を優先ですかね〜


・最後の奉公
パーティーが3分割されます。
各キャラが育ってない場合は自由戦闘で稼いで
パワーアップしてから攻略しましょう。

パーティー分けはバランスよくわけて下さい
数が偏ると大変な目にあいます。

アリスソフトの爺さんキャラのカッコよさは異常
banner_03.gif
posted by ケイ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

