2014年04月26日

ランス9、3章と4章を攻略



いろいろ仲間も増えて編成も楽しくなってきた3章と4章の攻略をします。
ストーリーもよくてかなりいい感じにプレイできてますね。
それでは攻略は続きから

●3章
・白昼の襲撃
8ターン以内に倒しきらないと行けないので
バンバン必殺技で蹴散らしていきましょう。
範囲攻撃も有効なので魔法使いを倒されないように注意ですね。
エリートはチルディの必殺技の4連撃で一気に倒すといいかも。


・脱兎将軍
敵総数がめちゃくちゃ多い・・・と思いきや
ある程度倒すとイベントが発生してクリアになります。
さすがに100人以上相手にするのは無理ですよね


・下水道探索
ぷりょは攻撃するとワープするので
後衛がいきなり攻撃されることが多いです。
また攻撃すると分裂する模様なので
範囲攻撃で一気に殲滅がいいかも


●4章
・魔法の防衛装置
敵の攻撃が痛く
当たると後衛が即死することも・・・
前衛の必殺技で倒す感じですかね〜
クルックーの範囲ヒールが役立つので
がしがし使っていきましょう。


・魔法に強いのは
説明通りに魔法攻撃で遠距離の敵がわんさか
魔法攻撃が通りにくいので物理で殴る感じ


・ナギ襲来1
3ターン目になればランスが来てくれるので我慢
後は普通に


※かなみが可愛い、かなり可愛い
banner_03.gif
posted by ケイ at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

