2014年04月25日

ランス9、1章、2章攻略



いよいよランス9が発売されました。
さっそく攻略をしていきます

※ステータス振りについて
弱点を補うか、強さをさらに増すか
判断が別れる所ですね。
個人的には素早さが重要ではないかと思いますが必要ポイント多めですね

攻略については続きから開始です。
●1章
必殺技をうまく使うと楽に勝てますが
普通にやっても大丈夫な感じですね。
ここでシステムになれましょう。

ルシアンの回復は便りになりそうなので
強化優先度を上げてもいいかもしれませんね〜


●2章
・無法者で行こう
途中で最強の二人が仲間に!
敵がとにかく沢山でるので範囲と必殺で
効率よく倒す感じでいきましょう


・桃事件
範囲攻撃が協力なのでうまくばらけて攻撃しましょう
ボスの回りを囲むようにするといいかも
banner_03.gif
posted by ケイ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/395550701
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

