2006年12月18日

戦国ランス、攻略その3 伊賀、天志教、伊賀復活

戦国ランス
戦国ランス
posted with amazlet on 06.12.17
アリスソフト (2006/12/15)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 5.0
5 アリス信者、ランス信者は絶対買い。そうでなくともお勧めします


攻略3回目になりました。
いろいろフラグがプレイ状況によって違ってくるので
この攻略はあくまで参考程度に考えてください。
人によってはイベント起こる順番とか違ってくるかもしれません
●ランスの満足度ボーナスは?
満足度ボーナスはいろいろな物から選べますが
援軍とランスアタックから先に取ると楽になりそう・・。
その後は行動力を増やしていけばOK

●伊賀の次は???
自国の強化をしていると24ターン目に天志教が宣戦布告してきました。
伊賀の後はとりあえず他攻めないで少しまってみるのがいいかもですね

●天志教
天志教と交戦状態になると自国領地内で一揆がおこりやすくなります。
%が表示されているので高くなってきたら鎮圧しましょう。
農民は数は多いですが防御は低いので安心してください。
僧兵が多いのでガード解除されやすいです。

●浅井朝倉家
交渉に失敗したり、宣戦布告すると攻め込めますが
パンダがものすごく沸きますので注意・・・

●伊賀家復活
犬飼を逃がしてから一定のターン数で伊賀家が復活するみたいです。
もう一回攻略するしかないのですかね〜
banner_03.gif
posted by ケイ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

