2006年08月07日

妻しぼり、感想&攻略2回目

妻しぼり
妻しぼり
posted with amazlet on 06.08.07
アリスソフト (2006/08/04)


さっそくアクセス数がえらいことになっている妻しぼりの攻略です。

んーやっぱりゲーム的に選択肢が多くて迷うって人が多いっていうことと
その分ちょっと攻略するのに面倒くさいという人もいるみたいですね。

実際CGの揃ったセーブデータをアップしている人もいるみたいですし・・・
当サイトではあくまでもゲームを楽しむことを目的にしますので
そういうセーブデータは扱いませんし、紹介もしません。
まぁ一種のこだわりみたいなもんです。

さて肝心の攻略ですが上記した通り選択肢が多岐にわたり
パラメータも多種あるので「どの条件でどの場面が出てくるか」
の絞込みがちょっとし辛い感じです。

調和のボーダーラインに関してはヒロイン二人の「気分」が上がれば上がるほど
毎朝調和の数が増えていくので(扉から出る赤球の数上がります)
和みで気分を上げておくと生活費とかでお金をマイナスされません。
ちなみに気分が80〜90を超えると赤球2個出してくれるので頑張って仲良くなってください。

イベントに関しては1回目にも書いた通り一筋なだけでは駄目って所が曲者ですね。
なるべく回答集を見ないで進めたいところですが
こうなったら見るしかないんですかね・・・
banner_03.gif
posted by ケイ at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22035983
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

