2006年08月06日

妻しぼり、感想&攻略開始

妻しぼり
妻しぼり
posted with amazlet on 06.08.06
アリスソフト (2006/08/04)


とりあえずプレイした感想ですが、やっぱエロいですねw
ヒロインも年上だけでなく、お見合い相手がツンデレだったり
ロリ系もいたりして幅広い層を狙っている感じ。

ゲームシステム的には好感度などのパラメータの増減が
数値でみえるのですが攻略難易度は高いですね。
それではちょっと攻略を・・・
とりあえず説明書を読んでいない人でもわかるような書き方をすると
アドベンチャーなので選択肢前にセーブして攻略対象の
好感度とかを地道に上げていくしかないかと思います。

各キャラクター毎に出現しやすい場所が決まっているので
行動するときはそれを参考して行動するといいかも。

大学に何回か行っているとるみなの家庭教師のアルバイトが受けれるので
るみな狙いの人はちょくちょく大学に顔を出すこと。

ちなみに真昼の情事などの選択式エロシーンで好感度があがるので
体力が減るのが少ない奴を何回も選べば好感度が稼げます。
愛情度は体力に比例しているのでまぁ基本的には体力へるやつのが有利かも。

ある程度進むとアパートに行った時に先輩がショップを紹介してくれるので
役立つアイテムが手に入るはずです。

多数のキャラを同時に攻略しようとすると嫉妬を焼かれたり気分がさがって
調和に影響が出てきますがうまくコマンドを使うことでなんとかのりきれそうな感じ。
一人でお風呂入ると浮気が-2されるので活用してください。
また、癒しを実行すると嫉妬が-3されます。
ある程度仲良くなった女性には会いに行かないと夜電話がかかってきてマイナスですのでアルバイトとかを上手く使ってください。

サブイベントやら攻略対象一筋だけでは取れないCGとかあったりして
なかなか難しいです・・・。
banner_03.gif
posted by ケイ at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21991444
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

