2006年06月09日

都心復興デモンベイン 攻略その2



今回は敵の破壊活動対策とかクリアまでの流れを攻略します。

前回説明した方法を使っていけばLV2の建物が建設可能に
なっていると思います。
そしてマップ上はLV1の建物だらけだと思うのですが・・・
人口を増やしていくには思い切ってLV1の建物を壊して
LV2の建物を建てないといけません。
整地で壊せるのはシム○ティと同じですね。

●破壊活動対策
人口が増えるにしたがって強力な敵がでてくるようになるので
基地を4つとか5つとか立てて破壊ロボクラスなら
1ターンで撃破できるようにするといいかも。
あとは警察とか基地はなるべくばらばらに立てて
破壊されないようにしておくといいかも。

後半処理するのもうざくなってくるとおもうので
運良くブラックロッジが来たら放置しておくのもいいかもしれません。
ただし、評判が悪くなったり人口が減ったりするかも(未確認)

●クリアまでの流れ
LV2の建物を建てていくとそのうちLV3の建物が建てられるようになります。
これを使ってどんどん人口を増やして行きましょう。
人口が100万人を超えると「ミスカトニック大学」が建設できるようになります。
大学を建設してその週を終えると一応クリアです。

クリア後もそのまま続きでプレイできるので人口150万を目標にがんばってみてください。
banner_03.gif
posted by ケイ at 08:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19029029
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。