2006年05月27日

機神飛翔デモンベイン 感想&攻略(開始〜クラーケン戦まで)



さてさてついに発売されたデモンベインですがDX版を購入してきました。
とりあえず感想としてはですね、アクションシーンは
ちょっと当たり判定がわかりにくいかなぁ〜という感じ。

ノベルシーンのCGとかテキストは相変わらずレベル高いです。
声優も豪華だし・・・。
あいかわらずのドクターウェストも居ますしね(笑)
それでは攻略ですー
アクションパートの攻略です。

●マスターテリオン戦
ゲーム開始していきなりマスターテリオンです。
イベント戦なので操作になれたらさっさと負けてしまうのが良いでしょう。


●デモンベイン戦
なんかいかコンティニューすることになるかと思いますが
相手の攻撃をバリアでガードしてから隙に剣の連続攻撃を
決めましょう。
間合いによっては連続攻撃後にキックが入るときがあります。
魔力がつきたらダッシュで逃げてためましょう。
相手が吹っ飛んでるときでもいいですね。

●クラーケン戦
相手は倒れにくい上に遅いので遠距離からガンモードでちまちま削るだけですね。
注意する攻撃は両手を伸ばしてくる攻撃です。 投げ攻撃で結構痛い・・・・。

★どうやっても勝てないよという人向け
通常行動としては「ジャンプ」はまず使いません。
ダッシュで左右に移動して、敵の隙に攻撃するというパターンになります。
基本的には剣モードの方が強いですよ。
banner_03.gif
posted by ケイ at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18446228
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。

機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
Excerpt: 機神飛翔デモンベイン DXパッケージ版
Weblog: ゲームの紹介ページ
Tracked: 2006-05-27 23:20
×

