2006年03月26日

ファイナルファンタジー12攻略(サリカ樹林〜ソーヘン地下迷宮)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
スクウェア・エニックス (2006/03/16)


アクセサリの効果って結構馬鹿にできないです。
特に金のアミュレットはAPが倍手に入ります。
戦闘に出ていないメンバーでも装備していれば倍になる所がポイント。
戦闘に出ているメンバーは盗賊のカフスとかバングルを付けたいですね。

敵のHPが100%の時に盗むようにガンビット設定すると
ぬすみっぱなしということにはならないはずです。
(味方が攻撃してHP減らすため)

今回はサリカ樹林〜ソーヘン地下迷宮まで攻略します。サリカ樹林
●ボムキング
こいつはまだ倒せないのであきらめてモグを探しましょう
多分後半倒すことになるんでしょう。

ソーヘン地下迷宮
●マンドラーズ
相手はバラバラに行動するので一匹ずつ確実に倒しましょう。
睡眠耐性と沈黙耐性があると楽になります。
数が多いだけなんで意外とあっさり倒せるかも

●アーリマン
かなり持久戦になります。フェニックスの尾を沢山もっていって
復活しては攻撃を繰り返して倒しました・・・かなり強引だったかも
アーリマンはもっとスマートな倒し方があるのかなぁ・・・
banner_03.gif
posted by ケイ at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。