2006年03月18日

ファイナルファンタジー12 攻略(リヴァイアサンまで)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)
スクウェア・エニックス (2006/03/16)


FF12を相変わらずプレイしています。
ライセンスの取り方は本当に注意しないと後半苦労しそうですねー。
ようやく仲間が揃って自由に入れ替え可能になったので
いろいろやりこみがいがある感じです。

雑魚敵はまぁいいとしてボス敵が結構強いので
ボス中心の攻略をしたいと思います。
●ミミッククイーン
小さいミミックを放置していると何かありそうだったので
優先的に倒しました。小さいミミックを倒してから
本体を攻撃しますが、定期的に小さいのを生み出すので注意
たぶん強い攻撃やってくるんだとおもいます。
このボスはうまくガンビットを設定すればかなり楽になりそうですね・・・

●リヴァイアサン内の警報装置について
警報が鳴ってから一定時間たつと警報が鳴り止みます。
エリア中の敵を全部倒した場合に警報がなっても増援がこない事があるみたいです。
基本的には警報が鳴ったらエリアチェンジする方が安全ですので
エスケープを上手く使って逃げましょう。
リヴァイアサンに乗り込む前に街でしっかりと技や装備を整えた方が良いですねー。
banner_03.gif
posted by ケイ at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15011098
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。

FF12 攻略 改造 コード
Excerpt: ファイナルファンタジー12(FF12)完全攻略方法、改造コード紹介!!
Weblog: FF12 攻略 改造 コード
Tracked: 2006-03-19 21:51
×

