2010年04月11日

今期アニメの感想

さーて、今期もいろいろなアニメが開始されましたが
個人的に見ているのはエンジェルビーツ、
会長はメイド様、けいおんです。

それでは、それぞれの感想を書きます
エンジェルビーツはKEYの作品を多くプレイしてきたので
作家つながりで見ている感じ。
1話、2話となかなか動きのある展開でいいです。
最初は「ハルヒ」を連想していたんですが
2話目の過去話が強烈でその印象も薄くなった感じですね。

あんまり期待してなかった会長はメイド様でしたが、
なんかすんげー王道展開で会長が可愛すぎです。
少女漫画の王道展開でニヤニヤしながら見られるアニメで
なおかつ飽きさせない作りってのはいいですね。

けいおん第二期は大安定。
京都アニメーションがきっちり仕事していますのでとりあえず見ておくってのがいいですね。
今後のライブシーンの作画に凄く期待が持てます。
banner_03.gif
posted by ケイ at 06:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

