2009年12月21日

アリス2010 わいどにょを攻略

アリス2010
アリス2010
posted with amazlet at 09.12.18
アリスソフト (2009-12-18)


続いて「わいどにょ」を攻略であります。
これは人によって好きなキャラとかあるんでいろいろあると
思います・・・
基本としてはレベルを上げたときに大幅にコストが上がるキャラは
性能がよっぽど良い場合以外は控え枠でいいかと思います。

心臓の値が0になっても3段階戻されて、
奈落穴が多めに空くぐらいですんでいるので
どうしても詰まったというときは、心臓0にしてみるのもイイかも。

キャラ出現情報はいろいろあります、倒した敵の数とかアイテム捨てた数とか・・・。
とにかく数が多いんではぶきます。

ゲーム内容はやっぱりおもしろいですね〜
おかげでランス02があまり進んでません・・・
あ、ランス02は02でおもしろいんですよ。
banner_03.gif
posted by ケイ at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/136212036
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

