2006年01月26日

ピンクスウィーツ、ロケテレポート(動画あり)



P1000217.JPG

というわけで秋葉原のHEYで開催されているCAVEの最新シューティングゲーム
「ピンクスウィーツ」のロケテに行って来ました。
画像はクリックで拡大してくださいねー。
フラッシュ使ってないのでブレは容赦してください・・・orzP1000214.JPGP1000213.JPG
筐体の前でエロカワイイ二人がお出迎えしてくれたんですが人がかなり多かったですねー。

肝心のゲーム内容についてですがボタンがショットとオプション操作ボタンしかなくて
タメ打ちでボンバーの代わりになるみたいです。
自機は4種類でいろいろ性能が違うようです。
普通のシューティングゲームで「エロカワイイ」のはあんまり無い印象。

肝心の動画はこちら〜(予告なく消すことがあります)
1boss〜クリアの動画です、容量節約の為に音声は省いてあります。
P1000216.JPG

P1000218.JPG
エロカワ・・・ウホッ

banner_03.gif
posted by ケイ at 20:37 | Comment(1) | TrackBack(1) | 徒然日記
この記事へのコメント
なんかバラの飾りとか画像いっぱいに感動しましたw
田舎暮らしには無縁のロケテ・・・楽しめましたー^^
Posted by PHI at 2006年01月27日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12323744
言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。

ピンクスゥイーツ〜鋳薔薇それから〜 ロケテ開催中
Excerpt: ロケテ情報 http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamestg/1137029592/ http://bebe.run.buttobi.net/up/s..
Weblog: 私の日記
Tracked: 2006-01-28 02:22
×

