2008年11月29日

闘神都市III発売、序盤の感想&攻略(開始〜見せ物横丁)

闘神都市III
闘神都市III
posted with amazlet at 08.11.29
アリスソフト (2008-11-28)


ついに本日発売になりました。
ベンチマーク動かしているときは3D戦闘ってどうなんだろう・・・
と思ってましたけど実際に遊んでみてなんだかMMORPGっぽい戦闘システムですね。
スキルの使い方とか雰囲気でてますし。
序盤から面白くてボリュームも多そうなので攻略も大変そうです。

それでは攻略いきます。●全般
とりあえず説明書を読み込んでゲーム設定を理解するのがいいかも
まぁプレイしながら覚えるのもアリですね。

レベルをLV神であげるとHPが全快しますので回復アイテムを無駄にしないように使いましょう。
メニューのスキルボタンが赤表示されてるときは新しいスキルを取得できますので
忘れずにゲットしてセットしましょう。

●予選迷宮
1日目は敵を倒したり木箱を調べたりしていかなごを10匹以上ゲットできればOKです。
2日目はダンジョン入る前にアイテムを購入するのを忘れずに
アイテムは回復アイテムとか解毒アイテムが重要な感じですかねー
2日目については地下2階のきゃんきゃんを助けるとイベントが進みます。

●マビル迷宮
・ファースト
一旦奥まで進んでハニー調べたあと
入り口のほうへ戻るとイベント発生するので
またハニーを調べると再度イベント発生、その後酒場へ
酒場のイベント後またまたハニー調べて先へ行き認証シールゲット!

●貸し工房
付与ができるようになったらいろいろアイテムつけてみましょう。
ペンチはあるだけ置くのが基本ですかね〜

●マビル迷宮
・見せ物横丁
あっさりシールはゲットできます。
各見せ物小屋前のアンケートに答えると鍵ゲット
鍵をつかった扉の奥で戦闘になります。
その後余裕があるならドロップ率が悪くなるまで稼ぐのがいいかも

と、今回はこんなところです。
banner_03.gif
posted by ケイ at 00:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 攻略
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

言及リンクのないトラックバックは拒否させてもらっています。
×

